お得な風俗情報を届けたい

TOP

お得な風俗情報を届けたい・・・その一心で体験談を集めたんです!

初めての店で新人嬢と

うちの地元は何故か風俗店が充実していて、女の子も多いんですよね。一般的に風俗では女の子が多い方が当たりも多いと思いますし、何より好みの子が探しやすいので良いと思うんです。風俗ジャンルも充実していますから、お金に余裕さえあれば、ハシゴして贅沢な遊び方をする時もあるんですよ。この間もデリヘルを利用してきました。店舗型風俗店もほんの少しあるんですけど、なんだかんだでやっぱりデリヘルを選択してしまうんですよね。ちなみに先日遊んだデリヘルは初めて利用するところだったんですけど、繁盛している店みたいで、新人嬢以外は待ち時間がかかるって言われましたので、新人の子と遊びましたよ。こちらも今まで利用したことのないデリヘルですから少しドキドキしていましたし、彼女も初々しい反応で、まるで付き合ったばかりの恋人同士みたいでした。たどたどしいサービスの仕方も、恋人プレイをしているみたいで良いスパイスとなり、今までにない楽しみ方ができましたね。この子の一生懸命さにも心打たれたのかもしれません。また彼女は指名してあげようと思います。

熟練テクが最高でした

先日地元のデリヘルを利用してみたら、熟女嬢に当たりました。風俗でフリーにして熟女に当たるのは初めてでしたが、思っていたよりも良かったですよ。熟女嬢ってあまり綺麗なイメージがなかったんですけど、その日に当たった熟女嬢は綺麗な人でした。綺麗な人なんですがプレイ中はかなり乱れる人で、全身リップも足の先までしてくれて驚きながらも気持ちよくて声が出てしまいました。さすがに今まで全身リップで足の先までされたことがなかったので、これが熟練のテクニックか…と感動しましたよ。そんな濃厚な全身リップからのフェラも最高で、先を小刻みに舐めてから奥まで咥えこんでディープスロート。これも吸い付き加減が絶妙であっさりイかされてしまいました(笑)フェラテクで2回戦もなんなく息子は復活したので、2回目は素股でフィニッシュ。フェラでフィニッシュでもいいくらい上手かったですね。熟女嬢の熟練テクニックを思い切り堪能させてもらいました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ